Home > その他アンプ > | その他エフェクター > | アンプ > | エフェクター > Peavey からも iPhone用のアンプシミュレータが出る

Peavey からも iPhone用のアンプシミュレータが出る

AmpKit LiNK がインターフェース部で、AmpKit というのがアプリですね。インターフェースの価格が 39.99ドルということで、AmpliTube と同じです。真っ向勝負ですな。

アプリは、基本無料で、エフェクター3個入り。あとは追加して買うようですけども、AmpliTube のように最初から沢山入ったパッケージがあるのかどうか、よくわかりません。

で、AmpliTube と比べて何が違うのかということですけども、もちろんペダルやアンプのシミュレーション具合も独自の傾向があるのかも知れませんけども、やっぱりアレですね、ペダルの見た目でしょうか。

AmpliTube 正統派ですね。ちょっと WayHuge テイストも感じられます。


そして Peavey の AmpKit


酷い、いや凄い。個性ありまくりです。ディストーションは亀甲やし、紫色のファズ(?)は毛むくじゃら。この見た目は、創作意欲が湧くのか削がれるのかどっちなのか。ムックなのかセサミストリートなのか?

ああ、なんかやっぱり嫌だな。

Peavey.com : AmpKit LiNK

Home > その他アンプ > | その他エフェクター > | アンプ > | エフェクター > Peavey からも iPhone用のアンプシミュレータが出る

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top