Home > その他エフェクター > | エフェクター > | 揺れ系 > 新製品色々 Electro-Harmonix

新製品色々 Electro-Harmonix

サマーNAMM に向けて色々出てきてます。明日からかな?

「あんたの母ちゃん起こさずに練習できるぜ!」ということで、練習用のヘッドフォンアンプであります。詳細ページを見てみると、9V 電池で動いて、インプットにジャックを挿すと電源が入るという、エフェクトペダルと同じ仕組みですね。電池の入れ替えは、裏にある4つのねじを外す、なんて書いてます。面倒くさい。VOX amPlug のほうがずっといい。けど、その「今ひとつ」なところが Electro-Harmonix の真骨頂です。愛してます。コントロールはボリュームが1つだけなので、歪ませたりするときはペダル繋げ、ってことでしょうか。

次。

サスティナーみたいなもん?「バンドにミューシャンが一人増えた感じよ!」って書いてます。踏んだ瞬間の音が伸び続けるような感じでしょうか。

次。

ナノ・クローンの新型ですね。 Small Clone のように、デプススイッチが追加されてます。以前のデプススイッチが無いタイプは、買ったはいいけど、オンにしたら音がガツンと引っ込むので、すぐに売り払ってしまいましたけども、これはどうなのでしょうか。

でもまあ今回の NAMM の目玉は、やっぱりこれですね。

いいわぁ、これはいいわ、もう最高。はよ音聴きたい。

Home > その他エフェクター > | エフェクター > | 揺れ系 > 新製品色々 Electro-Harmonix

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top