Home > エフェクター > | ディレイ系 > BOSS:ループステーション世界大会日本予選

BOSS:ループステーション世界大会日本予選

海外の BOSS は楽しい企画やってるのに、日本ではサッパリなのね、と書きましたけども、国内予選をやるみたいです。というか、今年の2月にもやってたのでした。ごめんなさい。

ということで、以下関連リンク。

リットーミュージックによる紹介記事。

日本公式サイト

前回大会のサイト

前回大会の映像

前回大会は、世界大会がどうのこうのと書いてないので、国内だけの大会だったようですけども、今回のは2011年の冬の NAMMショーでの演奏ということで、「日本予選での優勝者は...」と書いてますので、たった一人ですね。頑張って来て!

Comments:2

k 2010年6月17日 20:35

前回大会の動画、予想以上にハイレベルな戦いで度肝を抜かれました・・・
3番目のエフェクターDJはちょっとやってみたいですね(笑)

kin 2010年6月18日 14:21

エフェクターをあんな風に並べるのは得意なんですけど、あんな風にプレイするような素晴らしい発想は出てこないです(笑)

Home > エフェクター > | ディレイ系 > BOSS:ループステーション世界大会日本予選

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top