Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > Blackstar から Gus G シグネイチャーペダル

Blackstar から Gus G シグネイチャーペダル

オジーの新しいギタリストで、今度出るアルバムにも参加している Gus G は、Blackstar とエンドース契約してるのですね。その Blackstar から初のシグネイチャー製品として出るのが黒いこれ。かっこいい!

2チャンネル仕様の真空管搭載ディストーションということですけども、各チャンネルの名前が最高に素敵。詳細はでかい画像があるのでそれ見て貰うとして、左側のチャンネルが「炎(Fire)」、そして右側のチャンネルは、恐ろしい事に「激怒(Fury)」。ここ一番で歪み激増ということでしょうか。欲しい。そして世界限定1000台のみ。欲しい。真空管は ECC83、いつもの ISF も搭載。Gus G のサインとトレーディングカード付き!カードは、まあどっちでもいいけど、かなりムラムラするプロダクトではあります。色もいいわ、つや消しなのがいいわ。欲しい。


日本盤のみボーナストラック収録。悩ましい。

Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > Blackstar から Gus G シグネイチャーペダル

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top