Home > その他エフェクター > | エフェクター > BOSS AC-2

BOSS AC-2

IMG_2362.jpg

先日バンドのリーダーから、

「竿一本やっつけとくからついて来いや!」

との命が下り、お供した私は、まさか手ぶらで帰るわけにもいかず、とは言え、特に欲しいものが無かったのですけども、なんとか無理やり理由を作って中古を包んでもらいました。

家に帰って、はたして俺にはこれが必要なのかどうなのか、一瞬考えそうになりましたけども、必要な時が来るはずだ!と自分に言い聞かせてボードに組み入れました。

ちょっと使ってみましたが、セッティングを詰めれば、かなりいい線行くんじゃないでしょうか。アンプ次第な気もします。アウトプットが2系統あるので、分けて使うのがベストでしょうね。次の練習に持って行こう。

で、リーダーは、なんだかよくわからない掘り出し物を包んでもらっておりました。

Comments:4

k 2010年5月26日 22:59

AC-2、僕も持ってますが、手軽にアコギっぽい音が出せるのでなかなか重宝してます。
それよりも「なんだかよくわからない掘り出し物」が非常に気になるところです。

kin 2010年5月27日 22:49

kさんもお持ちなんですね。セッティングが色々選べるので、思ってたよりも奥が深いです。
で、掘り出し物なんですけど、私はよくわからんのですけども、KISS のポール・スタンレーモデルらしいです。ミラージュ系の形とはまた違う、初めて見るタイプでした。メーカー名忘れた(笑)

さくらい 2010年5月27日 23:29

箪笥の肥やしになってますが、持ってます。ハムバッカーのギターで、線の細いストラトっぽい音出すのに使ったりしてました。

kin 2010年5月28日 17:20

さくらいさん
ああなるほど、ボトム削ってトップ上げればかなりキラキラしてきますしね。しかし結構持ってる人多い感じですねぇ。

Home > その他エフェクター > | エフェクター > BOSS AC-2

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top