Home > Guitar > | Guitar本体 > | その他エフェクター > | エフェクター > Zakk Wylde なりきりセットが一式当たる!

Zakk Wylde なりきりセットが一式当たる!

アンケート項目に、国名を書く欄があるので、「おお!国外でも OK なのか!」と思って喜び勇んで書いたはいいけど、Submit 押したら、「州を選べ」と出る。このような場合、米国外から応募すると、州を選ばなくてもいいようになってるか、あるいは、「 Outside US」みたいな選択肢があるんですけども、このアンケートの選択肢には、米国とカナダしか無くて、しかもそのうちのどれかを選ばないといけないようになっている。つまり、事実上北米大陸以外は受けてつけてない感じ。ちくしょう。まあ棺桶ギターなんてイランけどな。

Home > Guitar > | Guitar本体 > | その他エフェクター > | エフェクター > Zakk Wylde なりきりセットが一式当たる!

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top