Home > エフェクター > | チューナー > TC Electronic PolyTune iPhone App Demo

TC Electronic PolyTune iPhone App Demo

これインターフェースはどうなってるんだろうか。

Comments:2

けんご 2010年4月16日 00:16

会話とデモから推測すると、iPhone の内蔵マイク(電話に使うやつ)または外部マイク(ドックコネクタにつなぐタイプ)に対応してるような感じですかねー。つまりヒネリなしと(笑)。
デモでは、iPhone の内蔵マイクの位置(下段右)に白いミニフォンケーブルを強制挿入してるように見えますね。だとすると乱暴ですねえ(笑)。

マイキーや Blue といった外部マイクにフォン入力ジャックがあればエレキギター挿せるかもしれません…がレベル調整がちょっと心配ですね (^^;)

kin 2010年4月17日 09:42

けんごさん
あのような騒がしい場所で、どうやってるんかな?と思ってましたけど、結局ドックコネクタ用のインターフェースが無いと不便そうですね。家でアコースティックで使う分にはいいんでしょうけど。

Home > エフェクター > | チューナー > TC Electronic PolyTune iPhone App Demo

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top