Home > アンプ > | チューブアンプ > マッサマッサでボナマッサ!

マッサマッサでボナマッサ!

本日はずっと外出しておりまして、ネットは完全にノーチェック状態だったわけなんですけど、最近は色々と忙しくて、例えて言うならばまさに「分刻み」状態なわけですけども、ああ、「分刻み」だなんてかっこいい。我ながらかっこ良すぎる。うっとり。

そんな自画自賛状態でありますけども、帰宅してみたら、Twitter で聞き捨てならんタレコミを頂きましたので、猛烈な勢いで食いつきましたのがこれ。

ジョーにはバリバリと積極的に活動してもらってギター・ミュージックのよさをどんどん若い人たちに広めてもらいたい!がんばれボナマッサ!応援してマッサ!

正直なところ、ちょっとばかしジョーに頼りすぎなのではないか。マーシャルブログは、ボナマッサにおんぶにだっこ状態なのではないのか?と一瞬脳裏をよぎりましたけれども、ジョーの見た目のイカツさ加減とのミスマッチ状態が心地良い感じですので許します。

それはまあそれとして、ちょっと気になったのがこれ。

アンプの前に、なにやら透明の防護板のようなものが立っておる感じがしますけども、なんだろうなこれは。

この写真もよくわかる。

マイキングと何か関係あるんかな?

それはともかくマーシャル欲しい。


B.B.キング入りのボーナストラック入りのDVD入り。しかも SHM-CD。

Comments:2

匿名 2010年4月20日 04:48

たぶんマーシャルをオーバードライブさせるために大きな音を出すのでアンプ前に立ってる人がギター音しか聞こえないのを防ぐための防護板ですね、テレビなどのスタジオ生ライブでもちゃんと叩いてる人たちはドラムを防護板で囲みます(他の楽器との音量バランスのため)

kin 2010年4月20日 12:40

ああなるほど、そういうことなのですね。 アンプ直の音を制御するものなのですね。ありがとうございます。勉強になりました。

Home > アンプ > | チューブアンプ > マッサマッサでボナマッサ!

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top