Home > Jeff Beck > | 音楽 > いよいよ今週 Jeff Beck

いよいよ今週 Jeff Beck

ちょっとここ最近は、本業が多忙につき、いろいろとアンテナが縮みまくっておりまして、というか、もうほとんど収納状態に近いわけでありまして、あんまりネット上を徘徊することも無いわけで、そんな状態ではありますけども、なんとか今週は「シャッ!」と仕事を終わらせて、参戦するつもりであります。大阪場所です。

で、ニューアルバムが出たり、ツアーメンバーがガラッと変わったりで、色々と楽しみの多い今回の来日公演ですけども、今の今まですっかり忘却しておりましたことが一つ。それは、本人がギターにサインしてくれると言う例のアレは一体どうなったのか、ということです。非常に気になるわけです。

アレは確か、応募時に電話番号を記入して、当選したら電話がかかってくるという手筈になってたと思うのですけども、もう今日(4/5)から日本ツアーが始まってしまっておりますし、仮に当選して電話がかかってくるとしても、もう明日しかないし、そんな前日に突然当選を告げられても...みたいな感じですので、おそらく、ほぼ確実に選に漏れた、と考えてよろしいでしょう。ああ悔しい。ギター持って行く気満々だったのに。

ということはですね、大阪公演は今回1回しかないし、当選した人は、絶対にその公演の場にいる、ということになります。つまりですね、その人は、会場に「竿」を持って現れるということで、結構目立っちゃうのではないか、「あ?あの人もしかして?!」みたいな感じで、衆目に晒される、的なことになってしまうのではないか、と、別に自分が当選したわけでもないのに、色々と思案してしまって、なんだかドキドキしてしまうわけです。ああ羨ましい。妬ましい。

しかしまあアレですね、ギターにサインなんかしてもらったら、もうそのギターは観賞用になってしまって、使えなくなってしまいますので、考えようによっちゃ、ハズレて良かったとも言えますね。言えますよ。言えるはずです。

ちゅうわけで、行って参ります。楽しみましょう、大阪場所参戦の方々。

フィギュアとDVD付き限定盤の発売は、2010年6月23日。

Home > Jeff Beck > | 音楽 > いよいよ今週 Jeff Beck

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top