Home > 日記 > ライヴ終了

ライヴ終了

  • Posted by: kin
  • 2010年4月12日
  • 日記

2010-04-11.jpg
※私は向かって一番右端。フライングVのピックガードで判別して(笑)

というわけで、つつがなく(?)終了いたしました。ちょっと飲みすぎましたけども。

色々とミスも多く、足元のアレも踏み損なったり、途中で一瞬頭が真っ白になってしまったりと、知らん人が見たら「雑やなあ」と思われるかも知れませんけども、見に来てくれていた友人たちは、皆笑顔でしたので、OK ということに致しましょう。実際のところ、その笑顔は「嘲笑」だった可能性も捨て切れませんけども、まあそれはそれで可、ということに致しましょう。

で、今回のバンドは、これで終了というわけではなくて、パーマネントです。今後、

「もうお前ノーセンキュー」

と引導を渡されない限り、活動を続けるつもりです。そうなると、これまでは全部コピーとかカヴァーばっかりでしたのですけども、やっぱりアレですね、オリジナルもやっとかないとね、ということで、ヴォーカルのリーダーが色々と作品をお持ちのようですので、まずはそれからアレンジして、みたいな感じでしょうかどうでしょうか。

Comments:2

k 2010年4月13日 19:16

ライブお疲れ様でした!
僕が昔組んでたバンドのドラマーもよく「例のアレ」をリハ後に摂取してましたが、もれなく残念な結果に終わるのでメンバーが必死に阻止してたのを思い出しました(笑)

kin 2010年4月14日 14:15

「もれなく残念な結果に終わる」
名言です、肝に銘じておきます。といいますか、私の場合は、「恥ずかしさ」を紛らわすために、多少なりとも摂取したほうが良いかな?と自己分析した結果なんですけど、今回はちょっと量が多すぎましたので、適量を守れば、程よい高揚感とともに、楽しくはじけられるかな?と考えておりますので、止めませんよ!阻止されても!

Home > 日記 > ライヴ終了

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top