Home > エフェクター > | マルチエフェクター > これは凄い! LINE6 M113 Stompbox Modeler

これは凄い! LINE6 M113 Stompbox Modeler

恐ろしい。やけくそにもほどがある!しかし素晴らしい!欲しい!いや欲しくない!
というわけで、時差がありますので、日本で言えば昨日のアレということなのでしょう。

しかしこれ、スペースシャトルの車輪(?)と同じ合金でできてるのか。そして、

「あなたの家族を侮辱するように踏みつけてくれ!」

みたいなことを書いてますけど、どういう風に受け取ったらいいんだか悪いんだか。

Comments:2

イソムラ 2010年4月 3日 15:01

こいつ(M113)があなたの家族を侮辱したと思って、こいつを踏んづけてくれ!

てことではないでしょうか。ピート・コーニッシュみたいなシステムですねこれ。

kin 2010年4月 4日 23:20

イソムラさん
ああなるほど、そういう解釈ですね。まあどっちにしろよく分かりませんけども(笑)

Home > エフェクター > | マルチエフェクター > これは凄い! LINE6 M113 Stompbox Modeler

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top