Home > HardRock > | 音楽 > Randy Rhoads

Randy Rhoads

randyrhoads2.jpg

本日は命日であります。

これ練習しよう。

Comments:5

2010年3月19日 23:46

自分も練習しましたよw
http://www.youtube.com/watch?v=KdnDPrP4zVs

kin 2010年3月20日 09:12

☆さん
やや!その映像は☆さんご本人?実に憎らしい。いや、素晴らしい。
で、動画の説明欄にある URL から色々リンクを辿りましたけれど、☆さんはプロなのですね。参りました。

私はそんなに綺麗に弾けないですねぇ、って、まあ比べるのもアレな話ですけど(笑)

2010年3月20日 11:41

なんか怪しい人なので認めたくないけど本人ですねw
プロと言っていいのか今は微妙ですが、頑張ってますw
色々見ていただけたようで恐縮です!

練習したら誰でも自分以上には弾けるようになります♪
沢山練習してきただけなのでw
でも、いつかRandy Rhoadsのようにかっこいいギタリストになりたいとこですね☆

kin 2010年3月20日 21:31

>>なんか怪しい人なので

あら、せっかく書かずに我慢したのに、ご自分で書いてしまいましたね(笑)


それはともかく、やはり相当練習してこられたのですね。私はなんでもすぐに諦めたり挫折したり根性無かったりで、自分に甘くていけません。とりあえず、今からでも遅くはない!と若者時代よりもずっと練習しておるつもりですけども、どうにも道具に走ってしまっていけません。いけませんね。

で、YouTubeのセッション映像を見た限りでは、☆さんも十分かっこいいですよ。ただし、Randy Rhoads の次ぐらいですが(笑)

rodrigo 2011年6月 9日 21:15

http://www.youtube.com/watch?v=m57GAObtnwE

Home > HardRock > | 音楽 > Randy Rhoads

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top