Home > Jeff Beck > | 音楽 > Jeff Beck の新譜は「えっ?」「何で?」

Jeff Beck の新譜は「えっ?」「何で?」

サイン入りピックが入ってたり、ツアーのバックステージご招待 and ギターにサインしてくれる抽選券が入ってたりする上に、6月発売の限定盤にはシグネイチャーモデルのギター・フィギュアが付いてたり DVD が付いてたりするジェフ・ベックの新譜である『エモーション・アンド・コモーション』 ですけども、その内容は、「えっ?」「何で?」なんだそうです。

太:考えてみればそうだなー。んじゃ、そんな細川さんにとってのジェフ・ベックの最新作、ハッキリ言って違和感なかった?

細:あった、あった。本当に裏切られました。最初は「えっ?」「何で?」「映画音楽?」とか思った。でも、何度も聴いてるうちに「こりゃスゴくいいアルバムかも知れない」って思い始めたんです。ひょっとして良い意味で裏切ってきたのかな? っていう・・・。

サンプル音源は以下の特設サイトから。
JEFF BECK 『エモーション・アンド・コモーション』 2010.3.24 On Sale!
どう?どう?個人的には、耳に馴染むまでにはちょっと時間かかるかも、という感じでしょうか。頑張ってついて行かないと...

しかしサイン貰う権が当たったりした日には、ギター持って行かないとアカンのか。ちょっと恥ずかしいな。

そんな大先生の新譜、Emotion & Commotion は3月24日発売

Comments:2

さくらい 2010年3月20日 23:50

サイン、ピックガーにもらうコトにすれば、荷物かさばりませんよ。

kin 2010年3月21日 22:38

ああなるほど、まるごと一本持っていくことしか頭にありませんでした。
それなら全く目立たないですね。でもやっぱりボディがいいかな、ボディが。
ああそうか、ボルトオンだからネック外して持っていけばいいのか!
よしそうしよう。それに決まり。


なんかちょっと虚しくなってきたのでこの辺で…

Home > Jeff Beck > | 音楽 > Jeff Beck の新譜は「えっ?」「何で?」

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top