Home > その他音楽 > | 音楽 > JAMES BROWN のご遺体はいずこに???

JAMES BROWN のご遺体はいずこに???

ここ何日かの間で最も気になったのはこれ。

娘とは言っても、遺体がどっか行ったと言い出したラロンダさんには、遺産の相続件が無い。

そして翌日。

「そんなもんウソや、遺体はちゃんと埋葬されとるがな」という葬儀屋さん(?)の弁。

なんだかドロドロとしてまいりました。ややこしいことはよくわからんけどね、私としましては、JB の復活説を提唱します

あれは確か十数年前、十数年というか、20年弱前かな? JB が日本に来るということで、私の記憶が確かなら、甲子園球場でのライブだったような気がしますけども、友人と一緒にそのライブを見に行く約束をしまして、チケットも取得しまして、さあ!いよいよ当日!と言うときに、ウチの親父殿が怪我をしまして、怪我と言いましても足をくじいたとか脱臼したとかちょっと切って2,3針縫ったとかそんな程度じゃなくて、全身麻酔してしばらく入院するような怪我を負いまして、これは一大事!なんてことになったもんですから、楽しみにしていたライブも泣く泣く諦め病院で付き添っておったわけですけども、当時は携帯電話など無くて、いや、あったかな?あったとしても、ショルダーバッグみたいな巨大なもので、月々の基本料金が数万円みたいなものだったので、まあ無いに等しい存在だったわけで、結局友人にも連絡がとれず、いったいあいつ(私のこと)は何やっとるんだ、と、おそらくヤキモキしながら御大のライブを一人で見たのでしょうけども、そういう悩ましい経験があるわけで、そんなこんなでここへ来てまさかの御大の復活祭が始まったということで、また来日する日を心から待ち望んでおるわけであります。友人誘って見に行くよ!あー楽しみ。

Home > その他音楽 > | 音楽 > JAMES BROWN のご遺体はいずこに???

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top