Home > エフェクター > | エフェクトボード > エフェクターボード近況

エフェクターボード近況

今こんなん。

IMG_2191.jpg

あとファズ入れるかも。でもちょっと窮屈になるので、やっぱりアレかな、ペダルトレインの出番かな。しかしなあ、ソフトケースなので、持ち運びがちょっと不安。かと言ってハードケースは大きすぎるし重過ぎる。いやそれ以前に持ってない。でもなんかだんだん路線が変わってきたな。

Comments:4

k 2010年3月28日 15:21

いやー羨ましい。
高級なエフェクターをこんな贅沢に足元に並べられるなんて、なんとも羨ましい限りです。笑

いつも拝見してますが 2010年3月28日 17:47

tcのアダプターって小さいけど隣のコンセントには干渉しやすいですよね泣
そんなNovaシリーズ、実は9v300mAでも動作するんですよね。最大出力音量が下がるんですが、普通に使う分には余裕でそのレベル超えることはないんです。なんで1spotの分岐とか使えますよ。
参考までに?。

kin 2010年3月28日 21:07

kさん
色々頑張ってます!

kin 2010年3月28日 21:14

いつも拝見してますがさん
ええ?そうなんですか?それは耳寄りかつ有益な情報です。あのアダプターは、厚みは薄いからいいんですけど、幅は結構ありますから悩ましかったのです。早速試してみます。ありがとうございます。

Home > エフェクター > | エフェクトボード > エフェクターボード近況

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top