Home > ディレイ系 > Deluxe Memory Boy 到着

Deluxe Memory Boy 到着

2010/03/08追記:使ってみました。
Deluxe Memory Boy をちょっと使ってみた - guitars.grrr


100306.jpg

到着致しました。しかし今夜はお出かけしますので、いじくるのはまた明日。

マニュアル見ると、EXP.MODE ボタンを長押しすると、DEPTH ノブがローカットフィルターになるって書いてるな。モコモコした感じじゃなくて、スッキリした感じにも出来るのかな?これはいいかもしれん。あと、 ちょっとしたイースターエッグとして、TAP DIVIDE ボタンを長押しすると、 Tap Divide Sequence Mode になるよ、って書いてある。どうなるのかというと、RATE ノブを回すと、それに応じて自動的に TAP DIVIDE が切り替わる、みたいなことが書いてあるけど、ちょっと読み取り切れない。実際にやってみよう。明日やけど。

とりあえずエフェクトループに POG2 繋いで遊ぶ!明日やけど。それか、ループにボリュームペダル繋いで、EXPジャックにエクスプレションペダルも繋いで、両足で動かしまくるのもいいかもしれん。これでワウも踏むとなると、足が足りんな。明日やけど。

Home > ディレイ系 > Deluxe Memory Boy 到着

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top