Home > エフェクター > | 揺れ系 > Mojo Hand Luna Vibe

Mojo Hand Luna Vibe

IMG_1805.jpg
イヤッハァーっ! 買うてもうた! 昨年末のクリスマスクーポン使って入手。 先日入手した Pickle Vibe が気持ちよくて、もうちょっとちゃんとした Vibe にムラムラ来てたところにクーポン受信。ちゃんとしたっていうのは、細かく設定できるかどうかを言っているのであって、出音の質がどうこう言っているのはありませんです。

IMG_1803.jpg
中も美しいです。電池不可。


Mojo Hnad というメーカーは、Tone Factor というショップの人のブランドなわけですけども、ブランドのサイトが手抜き気味です。

サイトに載っている製品は、全部で6種類。

しかし、ショップのサイト見れば、12種類も載っている。まあ Tシャツもらったので許すけど。

この動画に映ってるモデルは、ボリュームノブの右側にLEDが付いてるけど、私の買ったものは、その位置にミニスイッチが付いていて、LEDはフットスイッチのすぐ上、Mojo Hnad の手のアイコンの中にある。シリアルナンバー 052 以降のアップデート版ということでしょうか。私のは、裏蓋に #061 と書いてあるし。その LED は、揺れの速度に合わせて明滅します。

で、そのミニスイッチがなんなのかわからないな。マニュアルも何にも入ってないし。Tone Factor の製品ページには、ファズ繋ぐ時にどうのこうのと書いてるけど、今ひとつ読み取れない。まあちょっとゴソゴソしてみよう。しかしこうなるとエクスプレッションペダルが欲しくなるな。1台いっとくかな。

国内販売窓口は、ナインボルト。代理店になるのかな?

【送料無料】Mojo Hand Luna Vibe

ちなみに、Mojo Hand の意味はこういうことらしいですね。
きまぐれラプソディ? ? Blog Archive ? 伝説のブルースマン と MOJO HAND

モジョ・ハンドはブルースマンのお守りで、歌の中にも度々登場する。
1つ1つ意味を持った木の実や、根っこ、薬草などを小さな袋に詰め込んだ、魔よけのようなものなのである。
ブルース・ミュージシャンは、みんな持っているらしい。

「麻薬」みたいな意味もあるらしいけど。

Home > エフェクター > | 揺れ系 > Mojo Hand Luna Vibe

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top