Home > エフェクター > | エフェクトボード > SKB PS-8 Pedalboard

SKB PS-8 Pedalboard

SKB と言えば「入れ物」、「入れ物」と言えば SKB ということで、楽器用ケースとしてはムチャクチャ有名なメーカーですけども、その SKB から、新しく PS-8 というペダルボード、エフェクターボードが出たみたいなんです。

まあちょっと箱のデザインが非常にアレなんですけども、500mA で8台までの電源供給機能がついて、価格が100ドルを切るというお手頃価格を実現しているわけです。

フタはどうなってるのかというと、無いです。無いかわりに、ソフトケースがついてるみたいですね。説明文には、「衝撃吸収ナイロンキャリーバッグ」みたいなことが書かれてますけど、パッケージの写真を見る限り、非常に期待薄です。ペラペラ感が出まくっております。まあ安いので仕方なし。

で、こういう手頃なペダルボードが出るのは大変結構なことですけども、結構じゃないのが、上記リンク先のスペック一覧の下に埋め込んである宣伝用映像。ページを開くと同時に勝手に再生されますので注意ですが、およそ10分近くある映像を全部見るのかどうかの判断にも注意が必要です。

どういうことかというと、つまり、私は全部見ましたので、皆さんも見てくださいよ、そして、途中から頭上に「???」を浮かべて、最後には「俺の貴重な10分間を返せ!」と鼻息荒くして頂ければいいな、なんてふと思いました。

で、これは日本には入ってくるのかな?サウンドハウス辺りで扱いそうではありますけども。

※映像を全部見る時間が無い方へ
スタートしてから、17秒ぐらいまで見て下さい。あとは、それが延々と10分間繰り返されるだけという地味すぎる恐怖映像です。ヒー!

Home > エフェクター > | エフェクトボード > SKB PS-8 Pedalboard

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top