Home > Guitar > | Guitar本体 > Rei - Stratocaster 9,082,000 円

Rei - Stratocaster 9,082,000 円

テレキャスターは 7,761,000円。スタート当初はストラトは 500万、テレキャスターは400万ぐらいかな? なんて漠然と思っておりましたけども、結果はその遥か上を行く金額。すごいねえ。

しかしこれの質問欄ですけども、回答済みが29なのに、最後に回答した質問番号が70。ということは、質問自体は70以上あるわけで、回答された質問よりも、回答していない質問のほうが多いわけです。回答されている質問の中にも、ちょっと「???」みたいなものがいくつか見受けられるわけですけども、回答されてない質問は、それを遥かに上回る「???」な'質問だと推測されるわけで、ほんとうもうどんな内容だったのか気になって仕方ないったらありゃしない。

これどこか取材して、落札者がギターかかえたにっこり写真を載せて欲しいなあ。

2009/12/18 追記:
なんといいますか、急降下です。下り坂を転がり落ちております。現時点で、ストラトキャスター 3,517,000 円、テレキャスターは、3,050,000 円。ストラトの入札履歴を見ると、みなさん取り消ししまくっております。どんどん次点落札者に連絡が行き、「え?俺?パスパス!」みたいな感じなのでしょうか。今のところ、300万円台の入札者が結構おられますのでどうなるかわかりませんけども、もしかしたら、スタート開始時、まだ100万円以下の時点で入札された方の手元に渡る可能性もアリアリですね。

Home > Guitar > | Guitar本体 > Rei - Stratocaster 9,082,000 円

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top