Home > エフェクター > | 揺れ系 > Mojo Hand Sugar Baby Tremolo が当たる(かも)

Mojo Hand Sugar Baby Tremolo が当たる(かも)

名前とメールアドレスと Twitter のアカウント名(これはオプション)、それと、今最も好きなエフェクターの名前を書いて Send ボタン押すだけでランダムに抽選。12月15日(現地時間)締切ということで、日本からの応募も受け付けてくれるのかどうか知りませんけども、 以前自前のプレゼント企画で、日本からの応募もちゃんと受け付けてくれた Tone Factor がラッキーな当選者に直接送ってくれるそうなので、今回の主催は Effects Bay ですけども、これまた受け付けてくれるかもしれません。というか、応募しました。書いといてなんですが、競争率上がるので、これ読んだ人は応募しないように。

Home > エフェクター > | 揺れ系 > Mojo Hand Sugar Baby Tremolo が当たる(かも)

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top