Home > Jeff Beck > | 音楽 > Jeff Beck 来日 2010 本当に来るよ

Jeff Beck 来日 2010 本当に来るよ

今さっきUDOチケットサービスからメールが来ました。サイトにも載ってます。

以前のエントリーで、来るだの来ないだのという Mixi 内での書き込みがあったと書きましたけども、結局本当に来るのですね。

そこで、Mixi 内での投稿内容と、今回の公式発表とを比較してみると、4月10日の JCB HALL が追加になっている以外は、日時、場所共にすべて合致しております。ということは、元の投稿をされた方は、関係者か、あるいは関係者に非常に近い立場におられる方、ということになりますね。

さらに、エリック・クラプトンのコミュニティに、確定情報として今回の来日情報を書いておられますけども、その日付が12月2日。5日も前です。JCB HALL が追加されたことにも言及しておられます。そしてさらに、新譜作成中という噂あり、とも書いておられます。これは例の「アダルト・メタル」のことでしょうか。

[mixi] Eric Clapton SLOWHAND GARDEN | 関連アーティスト情報

とまあこんな感じで、来日に関する一連の投稿は本当だったわけなんですけども、結局のところ公式の一次情報が出るまでは100%信用するわけにもいかず、読み手の自己判断で、というような感じの取り扱いということですね。

しかしどうしようかなあ。大阪公演の先行予約は明日開始。メンバーは昨年と同じだろうか?新譜も出てないしなあ。悩ましいなあ。

950円がいっぱい。

Home > Jeff Beck > | 音楽 > Jeff Beck 来日 2010 本当に来るよ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top