Home > Guitar > | Guitar本体 > いよいよ本日19時より、フェンダー+エヴァンゲリオン

いよいよ本日19時より、フェンダー+エヴァンゲリオン

というわけで、今夜です。オークション会場はここです。

EVANGELION STORE

前にも書きましたけども、このアニメーション作品に関しては、世代が違いますので全くもってよくわからないのですけども、このギターがどんな人にいくらで落札されるのかは非常に興味があります。「いくら」で終わったか、というのはわかるとしても、「どんな人」かというのはわからんのだろうな。なんかの企画でギター抱えてニッコリ、みたいな写真出してくれんかな。お台場のガンダムの時みたいに。

このストラトよく見たらハードテイルなんですな。いや、だからどうってことは無いのですけども。

2009/12/01 21:30 追記:
ヒィ〜〜〜〜! テレキャスター200万円、ストラト 300万円!

Home > Guitar > | Guitar本体 > いよいよ本日19時より、フェンダー+エヴァンゲリオン

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top