Home > Guitar > | Guitar本体 > 大人の○○ / ふろく:ミニエレキ

大人の○○ / ふろく:ミニエレキ

まるでスタインバーガー・ダースベイダーモデル。フレットの間隔が相当狭そうなので、かなり弾きにくそうではあります。そしてあこがれの「歪み系」です。歪んだ音の実現方法はなんでしょうか。市販の弦を使うという点は非常に良いです。

しかしこれあくまでも「ふろく」なわけですからね、本自体は、100ページもあります。組み立ての説明以外にどんなことが書いてあるんだろうか?エレクトリック・ギターの仕組み?歴史?

Comments:2

りょうクン 2009年11月21日 19:55

これの先月号?を弟が買ってましたが、
かなりおもしろかったですよ!
付録はトイカメラでした。
本の中身はカメラのこと以外にも様々な連載がされていて、
すごく楽しめました。
ページの最後だかどこかにエレキ号の宣伝があったので、
気になってたんですよね?

ホンマおもろいですよ!

kin 2009年11月22日 00:28

なるほど、りょうクンさんの文面から、すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます。これは是非とも買わなければなりません。

Home > Guitar > | Guitar本体 > 大人の○○ / ふろく:ミニエレキ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top