Home > エフェクター > | ディレイ系 > Deluxe Memory Boy ???

Deluxe Memory Boy ???

2010/03/08追記:買いました。
Deluxe Memory Boy をちょっと使ってみた - guitars.grrr


あの Deluxe Memory Man の弟分である Memory Boy に、デラックス版が出るんだとかで、ちっこい写真が載っております。

Deluxe Memory Man と同じくノブが6つですけども、大きく違うのは、フットスイッチが2個付いてて、真ん中になにやらロータリースイッチ的なものが2個、それと、右側にジャックが3個並んでるところでしょうか。

で、そのフットスイッチのうち一つがタップテンポで、エフェクトループとエクスプレッションペダルのジャック?あとメトロノーム的な何か?ちょっと意味わからんです。しかしなんだか兄貴分よりも高機能で魅惑的。

とりあえず、タップテンポ付きということで、なんだか無性にムラムラ来ております。久しぶりに。

2009/11/05 追記:
ブーツおじさんによる、メモリー3兄弟の比較動画

Home > エフェクター > | ディレイ系 > Deluxe Memory Boy ???

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top