Home > その他エフェクター > | エフェクター > Black Friday

Black Friday

11-25-08-black-friday-elect.jpg

なんだかやたらと安売りセールのクーポンコードを送ってくるなあ、と思ったら、アメリカではこの時期 Black Friday ということらしくて、勢いづけのために、週末限定でセールをやっているということらしいです。

Black Fridayとは - はてなキーワード

しかも勢い余って、インターナショナル・シッピングが無料!なんてところもあって、驚異的な円高の今、非常に悩ましいことになっておるわけです。でもまあ日本国民としましては、異常な円高なんかになったら、海外旅行に行くとか、個人輸入するとか、そんなこと以外に嬉しいことは何もないわけですけども、とりあえず今欲しいものを無理矢理作ろうとしている悩ましい自分がここにいます。

Home > その他エフェクター > | エフェクター > Black Friday

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top