Home > その他エフェクター > | エフェクター > 使われているペダルを当てるとサイン入りエフェクターと1,000ドル相当のBOSS製品が当たるけど US の話

使われているペダルを当てるとサイン入りエフェクターと1,000ドル相当のBOSS製品が当たるけど US の話

BOSS US の特設サイトで公開されているリフを聴いて、そのギターの音で使われている BOSS のエフェクターを、一覧の中から選んで応募するという極めてシンプルなルールの懸賞ですけども、賞品が結構豪華です。

The Big BOSS Giveaway

4人のサイン入りエフェクターを一つと、1,000ドル相当の BOSS 製品。

サインしたギタリストとエフェクターは以下の通り。

  • Dave Navarro / DS-1
  • Frank Gambale / TU-2
  • Yngwie Malmsteen / NS-2
  • Lincoln Brewster / DN-2

デイブさんとイングヴェイさんしか知らない...

チューナーとノイズサプレッサーが入ってるのがちょっと意外な感じですけども、これが11月1日から2週ごとに問題が替わり、年末まで続く。

というわけなんですけども、>公式ルールを見ると、11月1日現在で18歳以上の、合法的なアメリカ合衆国居住者ということで、誠に残念ながら、日本からは「見てるだけ」状態なわけです。

ああ、応募資格は無くとも、問題に挑戦することは出来るな。それで答え合わせして一喜一憂する。とりあえず第一回目の問題の答えは、えーとなんだろう? MD-2 ?

しかしこれ問題に対する候補に挙げられてるペダルが景品になるのが自然な感じがしますけども、そこを敢えてチューナーとノイズサプレッサーを混ぜてくるところがやや憎らしいです。

というわけで、日本でもやってくれんかなあ、こういうの。楽しいのに。

Home > その他エフェクター > | エフェクター > 使われているペダルを当てるとサイン入りエフェクターと1,000ドル相当のBOSS製品が当たるけど US の話

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top