Home > HardRock > | 音楽 > んー、これはちょっと...スピーク・オブ・ザ・デヴィル-1982 ライヴ・コンサート

んー、これはちょっと...スピーク・オブ・ザ・デヴィル-1982 ライヴ・コンサート


スピーク・オブ・ザ・デヴィル-1982 ライヴ・コンサート(初回限定盤) [DVD]

基本的に、前に発売された VHS版や LD版と同じらしいです。私は見たことないのでわかりません。ただ一つ言えるのは、既に(※日本語変だった) VHS や LD を持ってない人、見たことない人、あるいは、話のネタが欲しい人、それ以外の方は買わないほうがいいのでは?ということなんですけども、


何がダメなのかというと、


映像がぼやけ気味。
曲間ブチ切りでイントロまでちょっと切っちゃってたりする。
映像と音がずれている。

特に、映像と音のズレは、相当気持ち悪いです。音が先に鳴って、直後に映像が追いつく。全く別の物を見たり聴いたりしてるような錯覚に陥ります。ただなあ、昔出た「悪魔の囁き」が好きな人で、VHSも LD も持ってない人は、買ってもいいかな?ブラック・サバスの曲じゃなくて、ソロに入ってからの曲がメインやし、ブラッド・ギルスかっこいいしな。

でもまあ、買う前に、アマゾンのレビューを一回読んどいたほうが良いと思われます。


Home > HardRock > | 音楽 > んー、これはちょっと...スピーク・オブ・ザ・デヴィル-1982 ライヴ・コンサート

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top