Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > Way Huge からブースター Angry Troll

Way Huge からブースター Angry Troll

怒ったトロールということですけども、最大で +50dB できるブースター / プリアンプということで、NAMM と Musik に出てたやつですね。

怒り具合を調整するノブの周りにある、拳骨が猛烈に購買欲をそそるわけですけども、見た感じ、5段階の切替えなんでしょうか?説明には 6 ポジションって書いてるけど。

で、WayHuge のサイトにはまだ載って無くて、ダンロップのサイトを見るまで知らなかったよ、と、上記のブログの方が書いておられますが、そのダンロップのサイト見ると、この Angry Troll の記事の一つ前の記事に猛烈に反応してしまいました。しかしそれはまた次のエントリーで。

2009/09/15 追記:
動画出た。最後にちょっとドッキリあり。

Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > Way Huge からブースター Angry Troll

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top