Home > HardRock > | 音楽 > スピーク・オブ・ザ・デビル-1982 ライブ・コンサート(初回限定盤) [DVD]

スピーク・オブ・ザ・デビル-1982 ライブ・コンサート(初回限定盤) [DVD]

オジーのDVD『SPEAK OF THE DEVIL』発売: 今週の気になる・・・

ランディの死後発売された、ブラッド・ギルス参加によるライブ盤。今回は、なんとその映像が DVD で蘇る!

アルバム(当時はレコード盤)では、ブラック・サバス期の曲ばっかりでしたけども、今回はソロ期の曲も収録しているということで、これは間違い無く買い。

このときのブラッド・ギルスのプレイは好きだな。猛烈に好き。このイメージが非常に強かったので、のちに出たナイト・レンジャーは西海岸ハードロックだったので、ちょっと予想外だった記憶があります。

3つ並べとこ。


Comments:2

しま 2009年9月25日 00:37

これ、やっとDVDが出るんですね。
確か海外版は以前あって、絶版だったという記憶があります。

ビデオ版は、ブラッドの音が少し小さかったので、
ブラッドの音をミックスで少しあげてくれてれば最高なんですが、
その辺が気になるところだったりします。

kin 2009年9月26日 17:12

私もずっとずっと前に、ライブ映像をちょっと見たような記憶が、うっすらと断片的に残ってるのですが、どこで見たのか全く覚えてないという…。ギターの音が小さいままだと残念ですね。まあ買いますけども(笑)

Home > HardRock > | 音楽 > スピーク・オブ・ザ・デビル-1982 ライブ・コンサート(初回限定盤) [DVD]

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top