Home > エフェクター > | 揺れ系 > LovePedal Pickle Vibe

LovePedal Pickle Vibe

CA3B0023.jpg
買ってもうた。ミュゼットジャパン取り扱い品。

CA3B0025.jpg
表のノブは、揺れのスピード調整。中にあるこのトリマーは、深さの調整。でも、ちょっと挙動がよくわからない。時計でいうと、2時の位置で一番深くなる。絞ると浅くなると同時に、高域が強調される感じがする。とりあえず、上の写真の位置が最も深い(本体を横に向けて撮ってます)。

国内代理店には、あろうことか製品ページが見あたらないので、本家へリンク。

LovePedal - Custom Guitar Pedals - Pickle Vibe

TC ElectronicNova Modulator を持っているので、これはいらないと言えばいらないのかな、とも思いますけど、扱いが極めて単純なので許す。


揺れ具合に応じて点滅する LED が憎い。


Lovepedal Pickle Vibe

Home > エフェクター > | 揺れ系 > LovePedal Pickle Vibe

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top