Home > Guitar > | Guitar本体 > Learning Guitar to Get Laid

Learning Guitar to Get Laid

1.jpg

まず、予備知識として以下のリンク先をチラッと見ておいて下さい。

get laid の意味とは - 英和辞典 Weblio辞書

その上で、このビデオを鑑賞しましょう。

YouTube - Learning Guitar to Get Laid

以下、「ビデオなんか見てらんねーよ」という方の為に、ダイジェストで。

早い話が、モンモンとしたムラムラを満足させるべく、ギターを習って目的を果たそうということで、レッスンスタート。
1.jpg

財布に入れておいたピックを取り出し、
2.jpg

おもむろに Esus4 を鳴らす。
3.jpg

なんと、たったそれだけのことで、ネーチャン一人獲得。
4.jpg

その後、いくつかコードを鳴らす度に増えたネーチャンと共に、レッスン2へ。
5.jpg

レッスン2は、ポピュラーソングを弾こうということで、弾き始めると思わず歌い出すネーチャン達。
6.jpg

盛り上がってきたところで次のレッスンは、ボディへのタップ。ベチベチ叩いてリズム刻むアレ。
7.jpg

なんということでしょう、ベチベチ叩く度に増殖するネーチャン。やっぱりアレかな、あの、ほら、ベチベチ叩く行為が、その、ほら、えーと、次。
8.jpg

そして最後のレッスン、ミュートの練習。
9.jpg

ろくにミュートもしないうちに、興奮したネーチャン達にギターを取り上げられ、
10.jpg

あろうことか、最初のネーチャンが馬乗りに!周りのネーチャンも笑顔・笑顔・笑顔!
11.jpg

もう最後はもみくちゃ!イヤッホゥ!
12.jpg

うーん、これは一刻も早くアコースティックギターを買わないといけないな。一本も持ってないからな、アコースティックは。

そして最後に...

ベースを習ったら※※できないよ!ということで、NOT が大文字なので、「絶対にできないよ」的な意味合いなんでしょうか。しかしなんだこの陰気なキャラクターを使ったあからさまな印象操作は!ひどい!ひどすぎる!
13.jpg

じゃちょっと楽器屋行ってきます。そしてベチベチの練習しよう、ひたすらベチベチしよう。

最初はこの辺で十分かな。
PLAYTECH D-4 NATURAL アコースティックギター、ナチュラル
PLAYTECH D-4 NATURAL アコースティックギター、ナチュラル

ZENN ZD24-HB アコースティックギター、ハニーバースト
ZENN ZD24-HB アコースティックギター、ハニーバースト

LEGEND FG-20 N アコースティックギター、ナチュラル
LEGEND FG-20 N アコースティックギター、ナチュラル

でもやっぱりヤマハに憧れる。
YAMAHA FG730S NATURAL アコースティックギター、ナチュラル
YAMAHA FG730S NATURAL アコースティックギター、ナチュラル

Home > Guitar > | Guitar本体 > Learning Guitar to Get Laid

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top