Home > Fuzz > | エフェクター > Big Muff Pi 現行 vs Big Muff Pi ラムズヘッド

Big Muff Pi 現行 vs Big Muff Pi ラムズヘッド

お馴染み「ブーツおじさん」による、現行ビッグマフと、ラムズヘッドの音比べ。


ラムズヘッドのボリュームを上げるのを忘れてたブーツおじさん。

しかしやっぱり、ラムズヘッドの、高域解放されて金切り声が混ざったような感じが非常にステキ。チャンスがあったら是非とも手に入れてみたい一台。

でも、Big Muff with Tone Wicker の、Tone オフ、Wicker オンの状態がステキ過ぎるので、他にもう要らないと言えば要らないのでよこれがまた。スイッチをその逆にすれば、オリジナルの状態になるしね。

Comments:4

Anonymous 2009年9月16日 22:52

記事を読むたびに、左側にFollow Meというアイコンが現れてうっとおしいです。
読みたくなくなります。

kin 2009年9月17日 00:32

やや!うっとおしいですか!
鳥がちょっと可愛らしくて気に入ってたんですけども、読みたくなくなるのでしたらなんとかしないといけません。ちょっとゴソゴソしますね。

ひあ 2009年9月17日 03:51

鳥はかわいいし、邪魔になっていませんよ。

78年オペアンプ仕様と現行のmuffを持っていますが
白マフが最も良い音に感じます。見た目はデカイ方が好きですけどねー。

kin 2009年9月17日 14:59

鳥はとりあえず右上に押しやりました(笑)
白いいですよね、白。絞り出すようなあの高域が最高です。小さいと収まりいいけど、でかいケースは歴史ありますからね、無くならないで欲しいですね。

Home > Fuzz > | エフェクター > Big Muff Pi 現行 vs Big Muff Pi ラムズヘッド

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top