Home > HardRock > | 音楽 > トニー・アイオミ、右手親指の手術をする

トニー・アイオミ、右手親指の手術をする

右手親指の軟骨が無くなっちゃって、骨が擦れて痛いとかで、先日のヴァン・ヘイレンに引き続き、トニー・アイオミも手術をするということですが、ヴァン・ヘイレンの場合は左手の手術、トニー・アイオミの場合は右手ということですが、彼は左利きですので、弦を押さえる方の手ということになるわけで、この点もヴァン・ヘイレンと同じですね。症状はかなり違うようですけれども。

で、トニー・アイオミと言えば、若いときの事故で、右手の中指と薬指の先端が欠損してるのは有名な話でありまして、その部分になんか取り付けてギターを弾いているということですけども、是非この手術を成功させて、見事に復活して欲しいものであります。

というわけで以下広告。

ブラック・サバスのCDを見てみる

オジーがトニー・アイオミを訴えた件は、その後どうなってるのかな。

Home > HardRock > | 音楽 > トニー・アイオミ、右手親指の手術をする

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top