Home > エフェクター > | 揺れ系 > 応募しよう!

応募しよう!

Tone Factor チャンネルを登録して、一番好きなビデオを選んでブログやらなんやらに埋め込んでメールで知らせろ、ということで、

今一番欲しいペダルでもある Vibe 系のこれをチョイス。

後ろでなんか回ってるし、映像全体にエフェクトかけてあって、珍しい感じのデモビデオ。

というわけで、勝者は応募者の中から抽選で決めるということらしいので、とりあえずこんなエントリーで応募!

Comments:2

so-ta 2009年8月 5日 00:56

エフェクターの効果って楽器屋で試奏しないとわからなかったんですが、Videoで確認できるいい時代になりましたねえ

kin 2009年8月 5日 07:18

そうですねぇ、置いてる楽器屋を探す手間も必要無いので助かります。

Home > エフェクター > | 揺れ系 > 応募しよう!

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top