Home > Guitar > | Guitarその他 > | HardRock > | 音楽 > Ozzy の新ギタリストは技巧派の Gus G.?

Ozzy の新ギタリストは技巧派の Gus G.?

Ozzyの噂の新ギタリストは? (WeROCK Press)

ガス・G - Wikipedia

もうピロピロのヒラヒラで凄すぎるわけなんですけども、この若きスーパーギタリストと私との共通点を見つけて、猛烈に親近感が湧いてきた次第なんです。

それは、

gus_g.jpg

小指が薬指の上に乗っている!(上記ビデオの0:47 辺り)

乗るんですよね、薬指で押える時に。ただ私の場合は、この方の"ちょっと乗ってる感じ"よりも、もっとガバッと本格的に乗っており、乗るというかもう重なってるレベルなんですけども、もうこれが嫌で嫌で、なんとか矯正できないものかと色々と試行錯誤したのですけども(実際はそんなにしてない)、どうしても治らないので、もうこの乗る状態と一生付き合っていこうと決心したのはつい先日の話(実際はそんなに深刻に思って無い)。

乗ってるとか乗ってないとか、そんなこと以前に、比べるのがそもそも失礼な話ですので、適当に読み流していただければ良い感じですが、乗ってる人を見るのはそうそうあることじゃないので、ちょっと興奮しただけなんです。

で、話の本筋である、Gus G. がザック・ワイルドの後釜になるのかどうなのか、もやもやしたまま終わるのか、あるいは円満に解決するのかどうなのか、その辺りの成り行きを暖かく見守って行こうかな、と思っております。指を重ねながら。

Home > Guitar > | Guitarその他 > | HardRock > | 音楽 > Ozzy の新ギタリストは技巧派の Gus G.?

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top