Home > エフェクター > | 揺れ系 > LovePedal Mini Line にトレモロ追加

LovePedal Mini Line にトレモロ追加

LovePedal のちっこいシリーズに、トレモロが増えるということで、代理店さん情報です。ちっこいシリーズといえば、断然 Pickle Vibe が欲しいけど、どうせならもっとちゃんとした、いや、ちゃんとしたというか、設定項目が多いものにしたほうがいいじゃないか、みたいな感じで難しいところですけども、多くの他の Vibe はこんな値段じゃ買えないので、思い切っていってしまおうかな、と思いつつもついつい後回しになってしまいます。ということは、私には必要無いんじゃないかな、という一点に収束してしまいそうな、そんな感じでしょうか。でも欲しい。

Home > エフェクター > | 揺れ系 > LovePedal Mini Line にトレモロ追加

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top