Home > 日記 > 久しぶりに神戸に行ったので

久しぶりに神戸に行ったので

  • Posted by: kin
  • 2009年7月20日
  • 日記

元町にある Tone Blue に行ってみよう、まだ行ったことないし、と思って行ってみると、

090720_1544~01.jpg

事前に Web ページ見ておけばよかった。
まあ主目的じゃなかったのでよかった。

Comments:4

Kusamura 2009年7月21日 01:53

こんにちわ。

あそこはギターはあんまり多くなくてペダルがいっぱいありますね。
おもしろいです。

kin 2009年7月21日 16:27

そうらしいですねー、残念。でも、昨日は月曜の臨時休業なので運が悪かっただけですが、そもそも日曜日が休みということを知らなかったので、遅かれ早かれ、「休みの日に行ってしまう」事態は避けられなかったと思われます。

Kusamura 2009年7月21日 20:55

ToneBlueさんのコラムをどこかで読みましたが
(MPCだったかな?)
昔は平日が休みだったんですが
日曜日が一番お客さん少なかったらしいですよw
だから日曜日休みに変えたそうです。
平日は出張中の人とかが空いた時間に来たりすることが多いとかなんとか
全国的に有名なお店ですものね

kin 2009年7月22日 23:57

なるほど、ちょっと奥に入った所にありますからねえ。しかも路面じゃなくて3階だから、知った人以外行かなそうですね。でも平日はちょっと行けんなあ。そっち方面に仕事無いかな(笑)

Home > 日記 > 久しぶりに神戸に行ったので

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top