Home > HardRock > | 音楽 > オジーの飼い犬が野生のコヨーテに食べられちゃった

オジーの飼い犬が野生のコヨーテに食べられちゃった

Ozzy Osbourne's Favourite Pet Dog Eaten By Wild Coyote - GIGWISE

オジーの飼い犬のポメラニアンが、野生のコヨーテに食べられちゃった、ということで、決してオジーがポメラニアンの首を食いちぎったわけでは無いのですけども、注目すべきは次の一節。

The Osbournes have over a dozen pet dogs in their home, many of whom the couple have rescued from animal shelters.

オジーは1ダース以上の犬を飼ってて、そのほとんどを犬の保管所から助け出した、日本で言うなら、保健所に保護されてる犬を引き取った、的なものでしょうか。しかも12匹以上も。

優しい。優しいよ、オジー。でもそんな保護施設にも、純血種がいるのね。うちで飼ってる保健所で申し込んで貰ってきた犬は、紛れもなく雑種。由緒正しき雑種。恐ろしく憎めない雑種。

別の記事。
Music News - The latest music news and gossip from Yahoo! Music UK & Ireland

追記:
【Ozzy Osbourne】オジー・オズボーン、愛犬をコヨーテから救出 - CDJournal.com ニュース
食べられたのは、ポメラニアンじゃなくてチワワになってますね。まあどっちでもいいか!

追記2:
日本語の詳細出た。
Ozzy Osbourne : オジー・オズボーンの愛犬、コヨーテにかみ殺される / BARKS ニュース
Kelly さんは Twitter やってるのか。

Comments:3

イールショックモリモト 2009年7月12日 23:35

やさしいねオジー。
ボクはシンコーから出版されているコンプリート・シリーズ「OzzyOsbourne」でインタビューを受け、その時の一節が帯文として使われるほどのオジーフリーク。
しかし、まだオジーには会えてません…。
ニアミスはしたことありますが。

みんなでオジーを愛していきましょう。

イールショックモリモト 2009年7月12日 23:36

やさしいねオジー。
ボクはシンコーから出版されているコンプリート・シリーズ「OzzyOsbourne」でインタビューを受け、その時の一節が帯文として使われるほどのオジーフリーク。
しかし、まだオジーには会えてません…。
ニアミスはしたことありますが。

みんなでオジーを愛していきましょう。

kin 2009年7月13日 16:12

ああモリモトさん!
先日のライブでは非常に興奮致しまして、楽しいひとときを過ごす事ができました。ありがとうございました。

もう20数年前になりますけど、高校時代に友人達と、オジー時代のブラックサバスが良いか、ロニー期の方が良いか、真っ二つに意見が分かれまして、最後の方は、歌が上手いのはどっちだ?みたいな論争になりまして、友人の大半がロニー派だったんですけども、私は断固としてオジー支持でした。最終的には双方とも折れることなく、意見が分かれたままで、今その友人達と会っても、きっと激しい論争が巻き起こることは間違い無いと思われます。やっぱりオジーですよね、色々含めて。

Home > HardRock > | 音楽 > オジーの飼い犬が野生のコヨーテに食べられちゃった

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top