Home > エフェクター > | エフェクトボード > 明日練習スタジオに持って行くエフェクトボード

明日練習スタジオに持って行くエフェクトボード

090728_2256~01.jpg

明日は練習スタジオ。前回、重すぎるから減らそうかな、なんて書いた後に、色々試行錯誤して、載せられるだけ載せてみたり、アレ載せたりこれ降ろしたりを繰り返し、すったもんだした挙げ句、なんのことはない、結局ほぼ同じ。エレクトロ・ハーモニックスのスクリーミング・バード自作のブースターに置き換わっただけ。ああ、あと、アーニー・ボールのワウペダルが、ちょっと踏み代が浅くて、興奮(!)してくるとすぐスイッチ切ってしまうし、ノイズも気になるので、今話題沸騰中の WH10V2 と同じ、イバニーズ(アイバニーズ)の WD7 を載せる。でもこれ使いやすいけど、でかい上に重いのが玉に瑕。玉なのかどうか知らんけど。

で、ペダルトレインをケースに収めて、今ちょっと持ってみましたけども、やっぱり重い。重すぎる。

とりあえず、自分の腕力、そして、ソフトケースの耐久力との勝負みたいです。

Home > エフェクター > | エフェクトボード > 明日練習スタジオに持って行くエフェクトボード

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top