Home > HardRock > | 音楽 > オジーのバンドからザック・ワイルドが離脱か?

オジーのバンドからザック・ワイルドが離脱か?

関連ニュース : Ozzy Osbourne ( オジー・オズボーン ) - OOPS!

 これは、オジー・オズボーン本人が英国のロック誌「Classic Rock」のインタヴューであきらかにしたもの。オジーは新しいギタリストを探していることを明言し、次のように語っている。「ザックとの関係が悪化したわけじゃないけれど、彼には自分のバンドがある。それに、俺の作品がブラック・レーベル・ソサイアティ(ザックのバンド)っぽく聴こえるようになってしまったんだ。とにかく変化が必要なんだよ、分かるだろ? 今度出る俺のニュー・アルバムのために、ザックはすでに多くのレコーディングをこなしているけれど、それを使うかどうかは分からない」。また彼は、ザックに代わるギタリストとして、元マリリン・マンソンのジョン5が候補に挙がっていることも明かしている。

ザックさんは、専属じゃないからなあ。

 一方のザック・ワイルドは今回のオジーのインタヴューを受け、〈Twitter〉に次のようなコメントを発表。「8月にカリフォルニア州アナハイムで行なわれるイヴェント〈BlizzCon〉にオジーと一緒に出演する予定だし、9月にはオジーのニュー・アルバムの制作も最終段階に入る。彼が「Classic Rock」誌で言っていたことは俺にとって初耳だよ。この件について何も聞いていない。ボス(オジー)と話すまで、俺には何も分からない。オジーを愛している」。

で、そのツイッターへのつぶやきがこれ。早速フォローした。

Twitter / Zakk Wylde: I haven't heard anything a ...

このつぶやきは Web からですけども、ザックさんのつぶやきの大半は、Twittelator から。これはなんだろか?と思ってサイトを見てみると、 iPhone 用のツイッタークライアント。いいなあ、iPhone 。こんなの見てると使いたくなる。
...
...
...
だめだ、話を膨らませられないのでこのへんで。

Home > HardRock > | 音楽 > オジーのバンドからザック・ワイルドが離脱か?

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top