Home > アンプ > | チューブアンプ > ハゼ(いや、ヘイズ)始動!

ハゼ(いや、ヘイズ)始動!

遂にきましたよ!ハゼじゃなくてヘイズですけど、やっぱりハゼと呼びますよ!

Marshall Blog: Hazeウェブサイトがスタートしました!

石原氏のインタビューで、内蔵エフェクトについて触れている部分が印象的。
「チューブアンプにデジタルエフェクトなんて搭載しなくていいのに」
なんて思ってる人が少なからず存在するのは間違い無い。

しかし、

エフェクト回路は完全にバイパスできるみたいやし、スタックはエフェクト・ループが無いので、アンプで歪ませた場合は重宝するだろう。チャンネルごとにセッティング記憶できるしね。でも、手持ちの大量のペダルの出番が減っちゃうのが寂しい。まあそれは買ってから考えよう。買うのかな。

Haze 15 欲しいなあ。キャビネットをバラ売りしてて、必ずしも3段積みにしなくてもいいところがステキ。

40W コンボの仕様表で、エフェクトループが No になってるのはなんでかな。
※07/15 追記:
ちゃんと Yes になりました。

とりあえず広告貼る。
↓↓↓

ハゼ!いやヘイズ!を見てみる?

いっぱい売ってるので、お好きなところからどうぞ。

Home > アンプ > | チューブアンプ > ハゼ(いや、ヘイズ)始動!

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top