Home > アンプ > | チューブアンプ > そろそろ出揃い始めたHaze(ハゼ)シリーズ

そろそろ出揃い始めたHaze(ハゼ)シリーズ

出揃うと言っても2種類しかないわけで、スタックかコンボなんですけども、スタックは 15W で コンボは 40W、センド・リターンがあったり無かったり という、悩ましいような悩ましくないような、妙なラインナップなわけなんですけども、取り扱ってるお店も増えてきたみたいなんです。

★Haze シリーズを見てみる★※広告


ヘッドだけで4万円台後半、コンボは6万円ちょと、2段スタックで6万円台半ば、3段スタックで8万円台、みたいな感じでしょうか。正直3段積みは魅力ですけども、この Haze の場合は結構大きい感じですので、2段スタックが結構収まりが良い感じがしますけど、こんなもの買った日には、即日バレるのは間違い無いと思われますので、買う買わないは、予算だけの問題じゃないということで、いい加減公式サイトはまだなんでしょうか。

Comments:2

Hik 2009年7月 9日 10:05

こちらでははじめまして。
以前こちらで取り上げていただきましたが、Night TrainとHT-5Hの両方に突撃してしまったHikです。
Haze、いよいよですね〜
ワタクシは2段スタックが欲しいです(あくまで仮の話ですよw)
さすがに似たようなヘッドばかり3台も置くわけにはいきませんので、みなさんのレビューを読んで楽しむ予定です。

kin 2009年7月 9日 22:47

ああ!どうもこんばんは!

>>さすがに似たようなヘッドばかり3台も置くわけにはいきませんので、
>>みなさんのレビューを読んで楽しむ予定です。

おそらくこの部分は、壮大な「ネタフリ」ですね?
「3台も置くわけには」なんて言いながら、
「やってしまいました!」みたいなことになって、
「やっぱり買うんかい!」というツッコミが入るわけですね?

「みなさんのレビューを読んで楽しむ予定」なんて言いながら、
結局HiKさんがレビューしてしまって、
「自分でレビューするんかい!」なんて風に突っ込める為のネタフリですね?

えー、まあ冗談はさておき、買うなら2段スタックかなあ。
欲しいなあ、欲しい。使ってないペダル売って買おうかなあ。悩む。

Home > アンプ > | チューブアンプ > そろそろ出揃い始めたHaze(ハゼ)シリーズ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top