Home > HardRock > | アンプ > | チューブアンプ > | 音楽 > ハゼ40 !

ハゼ40 !

マーシャルブログの人が、この夏に発売予定の新しい小型チューブアンプ、Haze シリーズのことを、自らのブログでこう書いた

Haze(ハゼではありません。ヘイズです)。

それに対して、私はこう書いた

しかし、公式ブログで、聞かれもしないのに自ら誤読ネタで突っ込むところを見ると、「むしろそうやってボケて欲しいのでは?」と妙な勘ぐりをしてしまいますので、もうこうなったら敢えて「ハゼ」と呼ばせて頂こうかな。

あるいは、既に身の回りで「ハゼ」と呼んでしまった人が散見された可能性も、、、いや、無いな

ところが...


最近いろんなブログから写真を借りてるような気がする。これはマーシャルブログからなんよ(ながっ) - House of the ankh

みんなはクドーじゃないから大丈夫だとは思うけど、

読み方は『ヘイズ40』ね『ハゼ40』じゃ無いよ(笑)

いた!ハゼと読んだ人がいた!

で、その「クドーじゃないから」のクドーと言う人なんですけども、まあこれは説明するまでもなく、アースシェイカーのドラムの人のことなんですけども、そのアースシェイカーの皆さんは、それぞれ各自自分のブログをお持ちで、ギターのシャラさんのブログは「ハゼ」の件以来ずっと拝読しており、結構頻繁に更新したはるなあ、なんて思っておりました。そして今回再び巻き起こった「ハゼ騒動」をきかっけに、他のメンバーの皆さんのブログを拝見したところ、

皆さん猛烈な更新頻度。例えば、先月(6月)の更新具合は、クドーさんは、6月6日以外毎日ベースのカイさんも6月18日以外毎日

チラッと古い記事を見てみたら、4人とも2007年の9月頃にブログを始めて、最初から今までずっとハイペースで続けておられます。マーシーさんはちょっと少なめやけど、それでもこのモチベーションは凄い。モチベーションというか、おそらくは特に気にせずに投稿しておられるのでしょうけども。

というわけで、ハゼの公式サイトの中身はまだか!ずっとカミング・スーン。ダグの決め顔もう飽きた!

Home > HardRock > | アンプ > | チューブアンプ > | 音楽 > ハゼ40 !

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top