Home > 日記 > 地獄のミサワに惚れさせられた

地獄のミサワに惚れさせられた

  • Posted by: kin
  • 2009年6月30日
  • 日記

この作者の方がどういう方でどのような漫画を書かれているのかは、全く存じ上げないのですけども、少なくとも、この「惚れさす名言集」にはやられました。惚れさせる、ではなくて、惚れさす、なのです。

特に惚れさせられたのが、

「惚れさせ男子達」ナンバー2 の KAZ(32)

ブログでは、登場する男子ごとにカテゴライズされており、括弧内に書かれている 32 というのがエントリー数なのかな、と一瞬思いましたが、よく見ればエントリー数はその後ろに表示されているので、おそらくは年齢だと思われます。 KAZ 32 歳。職業(?)ドラマー。名言数 10。

その KAZ の名言集の中から、guitars.grrr 的ベスト3 を挙げてみましょう。

まずは第3位

熱い思いがひしひしと伝わってきます。澱みのない純真な瞳と、握りしめたその拳の力強さは、きっと観衆のハートを貫くことでしょう。惚れさすには5分間もかからないと思われます。でも迷惑です。

第2位

少し、ほんの少しですが、自分の黒歴史とダブって見えます。嫌な奴です。本当に嫌な奴です。自己嫌悪です。

そして第1位

ヒィ?????!助けて??!いや、許して????!さすがにここまでピュアで露骨な感じでは無かったと自己採点してるのですけども、痛い。本当に痛い。今こんな奴が目の前にいたら正面からグーで殴りたいです。鼻の骨を折ってやりたいです。

ああ、いやいや、あくまでも、このような一面が、過去に、それも10代後半から20代前半にかけて、ほんの少し、米粒程度にはあったかも?ということですよ、今はもうそんなこと全然無いですよ、全く無いです。この KAZ(32) みたいに、30 過ぎてからこんなこと言ったりしてないですよ!本当ですよ!許して!助けて!

Home > 日記 > 地獄のミサワに惚れさせられた

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top