Home > HardRock > | 音楽 > ジーン・シモンズに放尿しよう!

ジーン・シモンズに放尿しよう!

えーと、ちょっとタイトルがやや下品な感じですが、

Now you can pee on Gene Simmons' face! | musicradar.com

gene-urinal-cakes-460-100-460-70.jpg
※手品の人ではありません。

「いつも私の顔におしっこしたかった人のために!!! 今、あなたはそれが可能です!」

なんだこれは。

記事を読むと、Gene Simmons Family Jewels というプロモーションで、6月7日から始まったよ、運が良ければ公衆トイレで見つかるよ、みたいなことが書かれておりますけども、その Gene Simmons Family Jewels とはなんぞや?と思ってリンク先を見てみると、

gene.jpg
Gene Simmons Family Jewels - A&E TV

なんだこれは。オジー一家が出てるテレビショーみたいなやつ?ジーン・シモンズの顔に放尿したいと常々思ってる人がそんなにいたのか。ショーの内容となんか関係あるのかな?


Home > HardRock > | 音楽 > ジーン・シモンズに放尿しよう!

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top