Home > HardRock > | 音楽 > Electric Eel Shock ビート・ミー(ロードレイジ2009)

Electric Eel Shock ビート・ミー(ロードレイジ2009)

51uL2EcjGSL._SS500_.jpg
ビート・ミー(ロードレイジ2009)


が届いた。届いたのはもう10日ほど前ですが。

オリジナルの Beat Me に、日本盤のみのボーナストラックとしてライブ2曲と、それとは別に、PCで再生できる MPEG1 形式のPV が2つ入ってる。で、その PV 、YouTube にも上がったはず、この映像が入ってますよ、と、ここに貼り付けようと思って見てみると、2曲のうちの1曲、「BASTARD」に、未成年規制がかかってる。

なにがアカンのかな?曲名?ブッシュとかヒトラーとかフセインなんかと、曲名の持つ意味によるコラボレーションがもたらす、反体制的な意思表示的なそれ?なんだろうな。まさか首チョンパ的な動き?

ちなみにPV2曲のうち、もう1曲はこれが入ってた。

どっちもかっこいい曲。

ああそうそう、これに参戦します!
LIVE GIGS - ~アイボールエチケットvol.21 + 30%LESS FAT 10周年~
最初、京都のほうに行こうかな、と思ってたけど、メインの人を全然存じ上げないので、存じ上げないのは大阪のほうも同じやけど、大阪のほうが沢山出るし出入りし易そうなので大阪に(笑)

楽しみ。でもお客さんが若人(わこうど)ばっかりだったらちょっと恥ずかしい。

Home > HardRock > | 音楽 > Electric Eel Shock ビート・ミー(ロードレイジ2009)

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top