Home > Jeff Beck > | 音楽 > 「もしかして: ベンド」と乗っ取られBBS

「もしかして: ベンド」と乗っ取られBBS

ギターの大槻啓之氏は浜田麻里のソングライターとして、また、B'Z、桑名正博、柳ジョージらへの作品提供でも著名な人だが、ギターがまたスゴイ!「意識しなくてもジェフに似ちゃうんだよね?」とは本人の弁だとか!トレモロ・バーのタッチとか弁土のタイミングとかのけぞっちゃいます!

全体的な色合いとか、写真の生々しい感じとか、前回の「ハゼ」の件でも見られるように、堅そうでいて、実は結構砕けている文章、その辺色々全部まとめて大好きなマーシャル・ブログ。そんなマーシャル・ブログがまたツッコミネタを放出して下さってるわけなんですけども、そんなにもジェフ・ベックに似ているのなら、是非一度聞いてみたいなと思うわけで、そんな思いで、BEPP の公式サイトを開いてみたところ...

えーと、折角の BBS が完全に無法地帯になっているようですので、CGI を入れ替えるなりなんなりして対策すれば良いと思われます。

2007年の12月まではマトモ。それからずっと間が開いて、2009年の6月9日に発掘されてしまった模様です。まだ最近だな。

しかし、投稿者のアイコンが、全部ジェフ・ベックのアルバム画像になってるのが悲しい。

2009/06/25 追記:
弁土が修正されました。 BEPP 方面で通じる俗語というか隠語みたいなのだったら申し訳ないな、と思ってたら、ただの誤変換のようでした。良かった。

2009/06/27 追記2:
スパム投稿が削除され始めたようですが、懲りずにまた投稿されてますね。
って、自動的に書き込むやつかな?
フリーの CGI かと思ったら、レンタル掲示板なのですね。そこのサンプル掲示板も荒らされまくってるので、どこかよそに引っ越されたら良いかと思われます。大きなお世話ですね。ごめんなさい。

Home > Jeff Beck > | 音楽 > 「もしかして: ベンド」と乗っ取られBBS

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top