Home > 日記 > 今日は久々の練習スタジオの日でしたが

今日は久々の練習スタジオの日でしたが

  • Posted by: kin
  • 2009年5月18日
  • 日記

netusama.png

連日のインフルエンザ騒動で、大事を取って中止しました。

大阪在住とはいえ、今のところ患者が発生している自治体では無いのですけども、そんなものただ単に公式に発表されているかどうかというだけで、実際にはどうなんだかわからないですし、仕事での移動ならともかく、あくまでも余興でありますので、必要に迫られていない外出は控えようということで、勇気を振り絞ってキャンセルすることにしました。

このまま弱毒性で済むのが明らかであるならば、ちょっと過剰反応かな、とも思いますけれど、いつ進化するかもわからないですし、通常のインフルエンザと同じ程度の症状と言いましても、その通常のインフルエンザの症状だけでも相当辛い。何年か前にその「通常のインフルエンザ」にかかったことがありますけど、熱が39度を超えたら、もう何がなんだかわからなくて、「ああ、このまま死ぬのかな」なんて思えるほど辛く、自営で仕事しております故、そんなんで数日寝込むだけでも色々と面倒ですので、やはりここはぐっと我慢することにしました。いや、正確に言うと、スタジオを出た後の、飯食いながら飲みながら、というのを我慢しているということに今気づきました。

というわけで、あとで「ああ、やっぱりやめときゃ良かった」なんて言うのは猛烈に嫌ですし、楽しみやったけども今回は仕方ない。まあまた来月あたりに様子見て。

Home > 日記 > 今日は久々の練習スタジオの日でしたが

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top