Home > HardRock > | 音楽 > サムスンのCMに出るオジー

サムスンのCMに出るオジー

オジーさんのブログより。

MySpace.com Blogs - Ozzy Osbourne MySpace Blog

オジーはお茶の間では大変な人気者らしいですけども、どくろマーク入りのジャケットを着て、刺青入れまくりで、生き物を食いちぎったりしたことのある暗黒の帝王がスマートフォンのCMに出てるなんて、なんだか違和感ありまくりなんですけど、冷蔵庫や洗濯機じゃないだけまだマシなのかも。

しかし、ヒアリングは全く???なので、どういう内容なのかさっぱりわからないな。

Comments:2

イールショックモリモト 2009年5月20日 03:29

わお、何をやっとるのだオジーは。
でもボクは海外の雑誌のインタビューの際、「ボクはブッディストではなくオジーイストです。」と応えている身。
神様がすることは全て無条件で肯定します。
ということで、これもすばらしい!

kin 2009年5月20日 17:22

あれ?モリモトさんは「エロいやらしい教」の「エロリスト」だとお聞きしてたのですが、違ったのですね。残念です。いや、失礼しました。

いずれにせよ、オジーの「世間からの愛され度」というのは、私の想像を遙かに超越してるみたいですね。日本でも何かCMに出てくれないかな。

Home > HardRock > | 音楽 > サムスンのCMに出るオジー

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top