Home > エフェクター > | ディレイ系 > | 揺れ系 > Behringer VM1 Vintage Time Machine

Behringer VM1 Vintage Time Machine

behringer_vm1.jpg

BEHRINGER: VM1

本家は筐体が変わってしまって、ちょっと違う感じになってしまいましたけど、もう見た目はまさに旧製品そのものズバリなわけで、このインチキ臭さが、この製品を持つ喜びを増幅させるのか減退させるのか、人によって様々だと思われるんですけど、謳い文句が、

Experience true analog delay!

ということなのです。

フルアナログのディレイで、ディレイタイムが 550 ms、それなのに1万円を遙かに下回るこの価格。あまり詳しい事は分かりませんが、これは BBD を使った完全なアナログなんでしょうかどうなんでしょうか。やっぱりあれかな、心臓部はデジタルで、フィルターをアナログにしたとかなんとかいうややこしいやつ?ディレイタイム長いしなあ。

どっちにしろちょっと欲しい。本家は高すぎて買えんし。


広告
BEHRINGER ( ベリンガー ) / VM1 Vintage Time Machine
BEHRINGER ( ベリンガー ) / VM1 Vintage Time Machine

Home > エフェクター > | ディレイ系 > | 揺れ系 > Behringer VM1 Vintage Time Machine

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top